2009年10月24日

秦基博



秦基博のカブトムシ☆
カッコイイので聞いてみて下さい!!
posted by マーティン at 11:56| Comment(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

秦基博 朝が来る前に


秦基博さん 朝がくる前に

上手いですよね

こんな、空気感がだせたら、いいな〜

弾き語りですけど、本当にカッコイイ!!

ギターもうまいし、歌も上手い、歌詞もいい!!

これぐらいできたらいいな〜と思います。

私もギターを弾いているのですが

本当に勉強になります!!

皆さんも、ギター弾きながら歌うなら勉強になると思います

秦基博さん最高!!
posted by マーティン at 09:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

Martin Custom World Music Blue Grass 1 of 1


Martin Custom World Music Blue Grass 1 of 1

世界に1本しかないモデルです!

世界でひとつだけのギター、その名もWorld Music Blue grass。
指板のインレイにマーチンを代表する、ヴァイオリン・マンドリン・アコースティックギター・バンジョーが豪華に描かれています。ピックガードには音符のインレイ。
ブリッジにもト音記号・ヘ音記号のインレイが施され、マーチンのギターに対す情熱が伺えると思います。

スタイル42をベースに製作されており、トップにはアディロンダックスプルース。
サイドバックには、マダカスカルローズを惜しげもなく使用しています。
ヴィンテージさながらのサウンドは、伝統と技術の結晶がこのギターに注ぎ込まれている証です。
さらに、ギター内部には4代目のクリス直々にサインを頂きました!!
全世界限定一本の超激レアギター間違いありません!!
世界でただ一人のユーザーになってみませんか?
posted by マーティン at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

